2011年6月28日火曜日

ジャイアンツ見に行きたい

どもツーマーです!!

今日は開成山で巨人vsヤクルトやってますな!!

去年は楽天戦をバックネット裏で見たから今年もすごく行きたかったです♪


さて先週は飲みすぎて記憶を飛ばすなど、お酒におぼれてしまいましたが・・・

金曜日に郡山青年会議所が主催のキャンドルナイト

「希望の光」

に参加してまいりました。実は僕も入ってまして・・・

青年会議所は街づくりをしている団体でございまして、そんなわけでこういった街に密着したイベントなどをよく行っております!!




まー写真を見てもらってわかるように雨でした・・・。

ふったりやんだりの変な天気でした!


僕も参加してたので、とりあえず点灯☆

しかしやはり自然の力には勝てず!

中止になってしまいやした。残念です。




雨の中でしたが最後までこの文字が残っててよかったです!!



そしてお店は誕生日パーティーのお客様がたくさん♪

☆みなさんおめでとうございます☆






パインは誕生日パーティーに力入れてます!!

友達や同僚などをパインのサプライズ演出で喜んでいただきたいです☆

コースは
2時間飲み放題+料理6品+サプライズ演出
お1人様3500円です♪


素敵な誕生日パーティーを開きたいです☆


そして明日はラジオ!!

僕とどんちゃんの2人でお送りいたします(*^^)v

FM 79,1mHz ココラジ 12:00~14:00

是非♪

日曜日は笑臨の4人でやってます!こちらも是非♪



こんな感じでやってます。www

写真は笑臨のボスゆきおさん♪


それではまた明日☆

0 件のコメント:

コメントを投稿