2012年1月4日水曜日

お久しぶりです!!

皆様明けましておめでとうございます。

とくちゃんでございます^^

2011年はいろいろありました…

移転にむけ準備やら買出ししてる真っ最中の東日本大震災。。。

震災前日、マツさんと関東方面へ店の備品を買出しに行っており、1泊するか迷ってました。

あのまま1泊してればなかなか帰ってこれなかったことでしょう…

前店は地下ということもあり被害はほぼ無しでした。

営業はできませんでしたが(泣)

でも、なんとか4月の頭には移転リニューアルオープン!!

これも日頃来てくださる皆様のおかげでございます^^

個人的な出来事でも仲の良い友人の結婚などもあり、2011年は非常に考えさせられる1年となりました。

これも2012年は飛躍の年と自負し、公私ともに邁進していく所存であります。

☆PINE CAFE★という場所をみんなに愛される、みんなの時間にかかわれる場所にしていきたいと思いますので今年も何卒よろしくお願いします。


最後に、山形へ行ってしまったMさん。
やっとブログ書きましたww

側溝に落ちないよう雪道に気をつけて運転してください。

また蕎麦を食べに行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿