2012年2月17日金曜日

お久しぶりでございます

だいぶ久しぶりの更新となりました。
皆様お久ぶりです!!

マツです!!ツーマーです!!

最近は仲間の愛情に触れた日々でした!
いろんな事を大事にしようと思える出来事がたくさんありました☆

本当にありがとうございます!


さーそんな訳で、これから怒涛のイベントラッシュに加え色々変わることが増えるので、気を引き締め行動をしていていこうと思っている次第であります(*^^)v

もうすぐ僕の大好きな仲間の1人のしもちゃんのお店が1周年を迎えます!!

あっとゆー間の1年でしたが、店を出してすぐに震災にあったりと色々大変な年だったと思いますが、子供が生まれるというおめでたいこともあり、ノリにノッテいるシモちゃんとコラボしてイベントやります☆
是非遊びに来てくださいまし♪♪

リトルブラックドレス1周年 × FUTURE vol,7

2月25日(土) 22:00~ @#9
TICKET  2000yen 1Drink付
出演者
笑臨サウンドパフォーマー
DJ SHIMON&FUMI from Little Black Dress
DJ 塚原 陽一
DJ HII
BRAVEMAN
DJ どんぐり




今回はしもちゃんとふみ君が色々仕込んでいるみたいなんでお楽しみに♪

そして
笑臨サウンドパフォーマーワンマンライブ

3月5日(月) 21:30~ @#9
TICKET 前売り1000円 当日1500円

今回はネタが盛りだくさん♪♪音楽よりネタの時間が多い感じがする・・・笑
お題目
・ひょっとこハム太郎7
・AKBとスカート
・KARAと短パン
・少女時代とブリーフ
・キャリーなんチャラ
・赤ちゃん
・たくみママ
・木村さんとフランケンの3分クッキング

こんな感じのネタになっとります!!
その他音楽では、今までかけたことのない曲なんかもガンガンかかるんで、ノリ遅れ注意でございます!!

皆様お楽しみに(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿