2012年4月11日水曜日

皆様にお知らせ

こんばんわ!マツです!!

今日は大事な報告があり久々の更新です。

お会いした方々は知っているかと思いますが、

この度、4月いっぱいで店長のトクちゃんこと菅野裕介君が辞めることになり、

それに合わせパインカフェも4月いっぱいで閉めることとなりました。

今までたくさんの方に利用していただき、思い出深いお店ですが

また新しい道へ進みたいと思います!!

そして今後のマツですが、笑臨のゆきおさんとすぐるさんのお店

「アイリッシュパブ オウル」に行くことにしました!

今後は笑臨の3人で皆様をお迎えしたいと思いますので、

是非よろしくお願い致します!!

ちなみに場所は駅前の南通りのチサンホテルの向かい側にあります☆

4月29日までの営業となりますので皆様是非とも足をお運びください!!

そして5月からもアイリッシュパブ オウルに移ったマツもよろしくお願い致します!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿