2011年7月7日木曜日

実は今日でパインカフェ2周年

どもどもマツです!!

実は今日7月7日は記念日なんです☆

2年前の今日パインカフェがオープンいたしました!!

いろんなことがありましたが無事に今日を迎えることができました(*^^)v

この場を借りていつも来ていただいてる皆様に感謝を伝えたいです!!!


「いつもありがとうございます!!これからもパインカフェ・マツ・トク・エータ・チアキ・ドングリをよろしくお願い致します!!!!これからもみんなが楽しめる場所を一生懸命、全力で作っていきたいと思います!!」

2周年のイベントはこないだリニューアルイベントをやったばかりなので、またの機会にやりたいと思います!!その時は是非参加よろしくです♪♪


そして!!!
偶然なのか必然なのか今日7月7日に笑臨のゆきおさんとすぐるさんのお店がオープン致します☆




「アイリッシュパブ オウル」
とゆーお店です!!

場所は駅前フロンティア通りのチサンホテルの向かい側です☆

是非遊びに行ってみてください!!


しかしオープン日が一緒になるとは・・・

こりゃ運命を感じてしまいます(*^^)v


ですんで近々、笑臨のイベントやると思うんで決まったら報告いたします☆


笑臨サウンドパフォーマー DJ YUKIO


笑臨サウンドパフォーマー MC SUGURU


笑臨サウンドパフォーマー MC MATSU



笑臨は今主にラジオDJとして活動していて、
音楽イベントでのパフォーマンス、各種イベントでの司会などをやってます!!

あとこっそり宴会などに呼ばれ芸を披露してます!

よろしくどーぞ!!

今後の出演

7月9日 デコの里復興祭にて司会
場所 西田デコ屋敷 特設会場

8月14日 SAMMY
場所 CLUB #9

8月28日 スマイルサウンドフェスティバル
場所 開成山 自由広場

これの他にオウルのオープンとパインの2周年の合同イベントができれば
よいなと思っております☆


そして毎週日曜日の10:00~13:00にKOCOラジ出演中♪
FM 79.1MHz KOCOラジです!


どれもこれも笑臨もパインカフェもよろしくお願いしまーす☆

それではまた明日(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿