2011年8月6日土曜日

ミッキー来郡!!

昨日から郡山駅前でうねめ祭りはじまりましたね^^

昨日は昼間にビールを飲みながら、いつもお世話になってるロイヤルインドの屋台へ♪

相変わらず美味かったです!!(写真撮るの忘れました)

ついついビールおかわり。。←出勤前です

焼き鳥食べながらウロウロ

ビール飲みながらウロウロ

屋台ってなんか楽しいですよね♪

その後出勤し、千明ちゃんとせっせと開店前を準備していると外から楽しそうな音楽が…

千明「ミッキーのパレードですよ!!私めっちゃディズニー好きなんです!!」

俺「…よしっ!さっさと準備終わらせて見に行くか!」

見にいきました。。



目の前でピョンピョン飛び跳ねてる千明ちゃん(^_^;

こんなにテンション上がってる千明ちゃん初めてみました。。。

ナニハトモアレHappy Birthday

今日も郡山駅前では「うねめ祭り」
富久山では「夢花火」
福島では「わらじ祭り」
仙台では「七夕」

夏まっしぐらです。

ピョンピョン飛び跳ねて楽しみましょう!!

あっ!今日マツさんが踊り流しに出るようなので皆で冷やかしてやりましょう^^

TOKU

0 件のコメント:

コメントを投稿