2011年8月11日木曜日

14日はSAMMY

どもマツです!!

14日(日)は久々のイベント出演♪

SAMMYが開催されます!

SAMMYは3年以上続いていた#9のレギュラーイベントでしたが、昨年惜しまれつつ終わってしまったイベントです!!今年の震災後に1度復活しましたが、また今回も復活いたします☆


今回のSAMMYでは被災地への物資を集めることになりました!!
食器類・お鍋・フライパン・女性用生理用品・下着類・生理薬・痛み止め・綿棒

等を集めるようです!!
よろしくお願い致します☆


そして今回のサミーにはドングリも初出演(*^^)v
ドングリは11:00~出演です♪

我々、笑臨サウンドパフォーマーは2:00~の出演!!
笑臨の枠のなかでブレイブマンも出演いたします☆


久々のイベントなのでかなり楽しみです♪
是非遊びに来てください!!
よろしくお願いします(*^^)v


14日は安積町で花火大会もある様子!!
最近は祭り続きですが、先週はうねめ祭りの踊り流しに参加してきました☆


結構レアな写真とれました!!

ガクト君とその妹(名前募集中)との3ショット☆

そして毎年恒例のミスうねめとも3ショット☆



僕は土曜日でましたが、やっぱ金曜日のミッキーはすごかった!!
あれぐらい人がでる祭りはなかなかないな!!!


あ!あと今月末に出るこおりやま情報に笑臨が紹介されています!!

今度からフリーペーパーで発行されるみたいなんで、みつけたら是非見てみてください♪


ちょっとがらにもなくかっこよく撮ろうみたいな感じだったので、若干恥ずかしかったです・・・



MATSU・SUGURU・YUKIO



さて今日から忙しくなりそうなのでがんばってはたらこ☆

それではまた(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿