2011年9月1日木曜日

今日から9月

やばいやばい、ブログ放置してしまった!!

どもマツです☆

最近あわただしくてすっかりサボってしまいました!

mixiとかtwitterとかも全く更新しとらんでした・・・

ちょいと落ち着いたので久々に書きます!!!


日曜日はラジオ終わりで、念願のバーベキューにいってまいりました(*^^)v

10人くらいでいきましたが、メンバーが入れ替わり立ち替わりで郡山~猪苗代間を3往復もしてしまうことになっちゃったよ・・・

結局バーベキューだけのつもりがそのまま泊まっちゃっいました!

超気まぐれキャンプで普通に野宿でした・・・






カメラ忘れちゃって、携帯で写真とったからあまり写真がなくて残念です。

やっぱりバーベキューは楽しい!!!!

次は芋煮やな!


0 件のコメント:

コメントを投稿