2011年10月3日月曜日

ブログ放置の激動9月後半でした・・・

またまた久々ブログ。

9月後半は何かと忙しかった・

ブログ放置失礼!!!


それでは10月になったのでまたブログも再開していきやす☆


まずは9月後半の出来事☆

21日
台風直撃!!駅前沈没!


この日はお店休みました・・・


23日 ゴルフコンペ




へたくそすぎるゴルフ、

もっと練習しないとな~~~

スコア150

はずかしい!!!!



24日~26日
家族が来郡

家族が品川の実家から勢ぞろいでやってきたので接待☆

26日には喜多方にいってラーメン!



坂内食堂激混み!!


27日~29日
秋祭り

今年初めて神輿担ぎました!!
重くて方がパンパン・・・




DJ ポンタも毎年かついでるみたいで、駅前大通りで遭遇☆


こんな感じで店以外の活動が忙しかった9月後半でした!


10月は落ち着いているのでブログもちゃんと更新しようと思います☆

よろしくどぞ♪

そして11月からはまた忙しくなるぜい!

11月11日ポッキーの日にFUTURE復活いたします!

詳細はまた後ほど☆





0 件のコメント:

コメントを投稿