2011年12月19日月曜日

年末はいろいろと忙しいね・・・

こんばんわツーマーです!!!

忙しくてついサボっちゃいました・・・

そんなわけで色々やっとりました☆

土曜日にカルチャーパークでステージがありやした♪
青年会議所主催のスマイルサウンドフェスティバルに参加してきました☆



こんなデッカイステージでした!!
音楽イベントでしたが、40分喋ってきました・・・笑

後、日曜日はラジオやってきたんですが、
こちらも新展開☆

1月からまたサテライトが復活!!なんて話も・・・
ん~楽しみ!!
そして笑臨のラジオの番宣のCMもとってきちゃった!!
1月から流れるみたいなんでこちらもお楽しみに♪


そして最後に告知☆
今年のイベント納めなんで頑張ります(*^^)v
我々、笑臨は11時半から1時間の出演です!!
よろしくです♪

詳細!!!

月刊 FUTURE vol.6
2011・12・23(FRI)
HIP SHOT JAPAN
2000円 +1DRINK
当日のみ
 ☆FUTUREの見どころ☆
● 音楽と笑い
普段イベントに行かないも楽しめる!!新感覚!参加型イベント!
 ● 今月はクリスマスパーティー
全員参加のビンゴ大会!!テレビやディズニーペアチケットなど他にも豪華景品多数!
 ● FUTUREで素敵な出会い
普段イベントに行かない人やオールジャンルの人が来るから、ペンライトの色で友達や恋人候補をさがしちゃおう!!
 ● 出演者もスペシャル
地元郡山で活躍するDJ・MC・DANCERが集結!!
 出演者
 笑臨サウンドパフォーマー
BRAVEMAN
 MC
NYNJA aka GRAYFOXX
 DANCE
EARLY TIMEZ
bDr-performezzZ
 DJ
HISAKI
SHIMON
OssA
どんぐり

よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿