2011年5月29日日曜日

今日はパインはお休みです!!

今日はお店はお休みでしたが、12時からラジオやってきました!!
今週から久々に復帰したゆきおさん☆

そして今日は笑臨ラジオ初ゲストが来てくれました♪♪
総勢男5人のむさくるしいスタジオになりました!


まーラジオの内容はいつも通り変わらずですが・・・
毎週やってますんで暇な人は聞いてみてくださいませ☆

ココラジ FM79.1Mhz 
日曜日 10:00~13:00
水曜日 12:00~14:00

6月から時間伸びて日曜日は3時間になったんす!

よろしくでっす!!

そしてラジオ終わりでみんなで飯食い行きました
この店がペニーレインって店でラーメン酒場みたいです☆
富田の内環状線の角にあります!ツルハドラッグの向かい側でございます!
6月1日にオープンのようなんでお近くに行った方は是非!!!

そしてラーメンを食い終え
2人がテレビにくぎ付けでした・・・



ドラゴンボールに・・・

腹もいっぱいになったので、俺がボーリングをやりたいとわがままをいって

ラウンドワンに向かいました!!

日曜日のラウンドワンはめちゃ混みでした
90分待ちと言われ

さすがにあきらめた!!

なのでアミュパーに行きバッティング



各自自由に遊んでいる中
XのYOSHIKIみたいな人が・・・www




なんか久しぶりに休日を感じた1日でした。

その後俺はいつも通りゲオに行き今日はワンピースを

20冊!!!!!

きっと今日中に読み終わるだろう。

それではみなさんよい休日を☆

0 件のコメント:

コメントを投稿