2011年6月1日水曜日

どもマツです!!


サッカーデイですね!

早くお店でテレビ見れるようにしないとぉ~☆

今日はお昼にラジオやってきました!
来週からはどんぐりも俺のお手伝いで出演してもらいます♪

どんちゃんファンも是非聞いてみてください!

ココラジ FM 79.1Mhz

水曜日 12:00~14:00
日曜日 10:00~13:00

水曜はマツとどんちゃん
日曜は笑臨サウンドパフォーマーっす☆


さてそして昨日は笑臨の営業ライブがございやした。

富田にある手打ち君というラーメン屋さんがリニューアルオープンして、「ペニーレイン」っていうラーメン居酒屋になりました!!

そこのレセプションでネタをやってきました

俺は相変わらず布袋のモノマネで攻め立て、スーちゃんも相変わらずの体を張る芸を披露したところ、まーいつも通り全裸になっとりやした(;一_一)

しかし反応がよく結構笑いとれました(*^^)v

チップいただいちゃいました♪♪w

これから笑臨でこんな営業まわりが増えそうな予感・・・



無事宴会芸を終え、お店に戻ったら。

忙しそうださすがに働かねば。w


パインの常連さんヨーコ輩先が送別会の宴会いれてくれました!!

いつもありがとう☆



みんな仲良しで素敵なパーティーでした♪


その後落ち着いてきたころ
悩めるレディーがご来店!!



お仕事がんばってね♪

その後ゆきおさん・すぐるさん登場!!!

レディー2人は2人の勢いに圧倒されとりました\(-o-)/


すぐるさんはやはり危険人物や・・・www


それではまた☆

ところでサッカー勝った??

0 件のコメント:

コメントを投稿