2011年6月3日金曜日

商工会議所が・・・

どーもツーマーです♪

僕の自宅の目の前に商工会議所があります!!
この商工会議所が見るも無残な姿になってしまいました・・・。

震災から約3カ月経ちましたが、最近こーゆー姿の建物がよくある!!
早く元の郡山に戻ってほしいな☆

可決にはならんでしたが、菅さんを下すだ、下さないだでもめとる場合じゃないんじゃい!!!!

こないだある方に言われたのですが、原発の事ももっとわかりやすく報道をしてみんなが冷静な判断をくださないといけない!!原発どうだこうだと言うのは簡単だが、もっと細かく分析をして、ここまでだったらセーフ!ここまでいったらアウト!とわかりやすくしてほしい。なにがなんだかわからなく不安を抱えている被災地と、不安要素ばかりを報道し間に受けるその他の地域の人たちがいるわけで、実際被災地にはたくさんの住民が住んでいて、そこの地域に人がこなけりゃ経済が回らんのじゃい!!津波の影響だって海岸から1キロ以内のとこまでしか被害はでておらず、それ以外は郡山と一緒でたくさんの人が住み、はたらいとります!!

長くなったけど、伝えたいことは被害をたくさん受けているとこの報道も大事だが、その他の地域は普通に生活してますよってこと!!このままでは福島県に人がこなくなっちゃんよ!
なので、もっと冷静に今の福島の現状を知るべきだと思います。

ってことを言われますた!!
たしかに。

実際俺も海岸沿いはそーとーな範囲で被害を受けてるかと思ったが、実際は1キロ以内!
それ以外は郡山と変わらずらしいと言うのを聞かなきゃわからんかった!

しっかり現状の福島を受け止めないといかんね
それもできないで街づくりがしたいなんて言えないな。。。



と、まじめな話をしてみるマツでした!
さて今日はうちのどんちゃんがイベントです!!


SENSE
@DOOZ
1000円

このイベントは毎回100人オーバーのお客さんが入ってて盛り上がっとります♪
個人的に好きなイベントの1つ!!

どんちゃんファンは是非遊びに行ってみてください☆

それでは働きますぜ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿