2011年6月4日土曜日

今日は早めの出勤

どもツーマーです!!

今日は結婚式の2次会が入っていて、2時に出勤!

最近なぜか早起きの俺は寝坊することもなく、無事出勤いたしました♪

あ!結婚式の2次会がある方は是非パインカフェのご利用おまちしてます(*^^)v

プランだけ乗っけときます。
http://www.hotpepper.jp/strJ000748983/wedding/


昨日は12時頃シモちゃんが散歩という名で飲みに来てくれました☆

今、シモちゃんとエータと俺の3人で新企画を練っており、かなりおもろいことになりそうなので、乞うご期待でっす!!!!

その話をしていたら3人とも熱くなってきて、話が止まらず結局2時半・・・

とくちゃんの「早く帰れよな」とゆー冷たい視線を浴びながら・・・www

とりあえず盛り上がってきたんで、近々発表いたします♪


テンションもあがったところで、DOOZに繰り出し、SUとどんぐりのSENSEにエータ君と乗り込んできました!!!



若者がたくさんで盛り上がってました!!

相変わらずお客さんがたくさんいた☆

SUとどんちゃんおつかれさまでした!!


今日はお仕事が終わったらプレグラに遊びに行こうと思います☆

でも明日はラジオなので早めに切り上げないと・・・


そーいえば明日からラジオの時間が長くなります!!

お時間ある方は是非♪

笑臨ラジオ
「昼ここサンデー なんでだべ!!」

79,1Mhz ココラジ 10:00~13:00


それではまた☆

0 件のコメント:

コメントを投稿