2011年6月5日日曜日

明日から新メニュー

どもツーマーです!!

今明日からのオススメメニューの看板作りしてましたぁ(*^^)v


今月のおすすめにカレーが2つで、もともと2つあるんで、全部で4種類のカレーが食べれます♪

一応うちの店はピザとパスタ押しなのですが、今月はカレー月間とゆーことで4種類のカレーを是非食べ比べして見てね~~~!!!

さて昨日は結婚式が多かったよーで、2次会・3次会の貸し切り営業ばかりでした!
せっかく来てくれて入れなかった方々すみませんでした。


結婚式の2次会用のウェルカムボードです!
なかなかいいできでしょ!?

宴会が入っていると俺暇になっちゃうんで、店を抜け出し今移転で工事をしているゆきおさんとすぐるさんの元へ遊びに行ってきました☆



天井がなくなっていた・・・

工事も進み始めているみたいで、完成が楽しみです!!

オープン予定が今月末とゆーことなので、オープンしたらみんなで盛大にお祝いしてあげましょう!

場所は旧マルイの斜めに入っていく道(フロンティア通り)のチサンホテルの向かい側( ..)φメモメモ


差し入れしにいってあげてください!!すごく喜んでくれるとおもいます♪


そして今日はラジオの日だったので朝8時起き・・・

今週から10:00~の3時間になったので来週から聞いてみてください☆

 マツ

スーちゃん

 社・・・いや。復興ダルマ
 ココラジのマスコット犬 アニー

そしてもう1匹がビー

人懐っこくてめっちゃカワイイです!!

とくにビーはベロベロがすごいです。w


さー今日は看板も作り終わったし、お仕事終了!

ゲオ行ってマンガ借りてこよ。


それではみなさんまた明日(ToT)/~~~

明日から新メニューなので是非遊びにきてくださいまし!!

0 件のコメント:

コメントを投稿