2011年6月10日金曜日

ティッシュ

どーもマツです!!

そう!僕は昼からお酒を飲んでるんだ!!

ってだれがフランケンだっ!!!

ここにネジは・・・・・・・ない!ない!

今年の流行語を狙っているネタです。


さてそんなことはさておき先日ラジオでも紹介したのですが、おもろいティッシュを見つけました!



その名もバッドチェック!!
ポケットティッシュみたいなものですが、おしっこをかけるだけで、病気が分かってしまうとゆー代物!!
もともとの紙の色はオレンジなのだが、性病に侵されている人はこれがピンク色に変わる!糖尿病などの可能性がある人は、黄色に変わる!!

詳しくは
http://www.badcheck.jp/badch.html

これはおもろいと思ったんで、通販で購入してパインのトイレにでも置いておこ☆

俺は性病の心配はないけど、糖尿病はちとあやしい気がいたしやす!!


さて今日は朝からAKB・AKBとニュースでの取り上げられかたが半端じゃない!!

俺はにわかファンなので、誰が1位でもよいのだが・・・

個人的には篠田麻里子が好きだす!!!

うちのとくちゃんはAKBかなり詳しいんで興味ある人はとくちゃんに聞いてみて☆

きっと何でも答えてくれると思うよ♪


しかし明日で震災が起きて3ヵ月ですが、日本はAKB、AKBととても平和に見えちゃいますね!

まだまだ復興終息の糸口も見えない福島県ですが、俺は何か力になれるように今自分に力をつけているところです!!

早いもんでもう3ヵ月も立つんですな・・・


 地震後の俺んち・・・

地震後のコンビニの肉まん達・・・


このガチャガチャな家から最近ようやく家が綺麗に片付きました!!
やっとかよっと思いますが。www


さてそろそろ出勤しましょ!!
今日は19時~21時まで宴会で貸し切りになっとりますんで、21時以降のご来店お待ちしとります(*^^)v

あ!あと今日はヒップショットでおっきいイベントがある模様☆
うちのどんちゃんも出るとか、でないとか。

俺は遊びに行きたいと思われます☆
見つけた人はかまってね♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿