2011年6月8日水曜日

どんぐりラジオデビュー

今日はラジオやってきました!!

そしてどんちゃんがラジオデビュー

水曜日は1人なもんで寂しいんでどんぐりも毎回呼ぶことにしました・・・w

ラジオ終わってからはひたすら家の掃除!汗がびたびた!!

最近ホントあついね。デブのマツには応えます!!

しかーし、少し痩せてきたのです!!夜飯抜きダイエット効果的☆

あと半身浴!!そーいえば昨日お客さんに「ダイエットどーやってやってるの?」

っていわれたから、「夜飯抜きと半身浴」っていったら

「たくちゃんが半身浴とか気持ち悪!!顔だけ浮いてるの?」


・・・。毒舌。

ちなみにたくちゃんは僕のことね。

松崎 匠だからたくちゃんともよばれる。

ほぼ、マツでよばれるけどね。

まーでもとりあえずダイエットは徐々に効果がでてきて、只今80.3kg

今月中にあと3kg落とします!!


もうデブなんて言わせない!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿