2011年6月8日水曜日

モニター


お店の中にはモニターが3台設置されているのですが、アンテナがつながっていないため、いつもDVDが流れています♪
スパイダーマンだったり…シンシティーだったり…
今日はドラゴンボールだったり♪(´ε` )




どんな映像が流れてたら楽しくご飯食べたり、お酒飲んだりできますかね??
なにかリクエストありましたら是非言ってください(`_´)ゞ
スポンジボブがいいという声がありましたので、明日出勤前に借りてこようと思います。。



それにしても今日は暇っす(´・_・`)
みんな何してるのかな~囧rz


TOKU

-- iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿