2011年6月7日火曜日

いたずら

こんばんわツーマーです!!

今日はサッカーの為か駅前に人がおりませぬ\(-o-)/

俺も見たい!!!早くアンテナ立てないと☆


さて昨日は久々に思いっきり落書きされてるお客様を見ました!!


素敵過ぎる!!!www

ひーさん笑いをありがとう☆


しかし最近はダイエットを始めたことにより、規則正しい生活を送っているマツですが、順調にやせてきました!!この調子で夏までには昔の体に戻ってやる(*^^)v

痩せてきたなと思ってたが、さっきパインの千明ちゃんとお友達のふーちゃん腹をバカにされた・・・。
みてろよ~~~~~!!

さっきまでゆきおさんとすぐるさんの工事中のお店にいっていたので、みんなで記念撮影!!


スーちゃんが毒舌のふーちゃんにやや押せれぎみだった。

みんなでスポッチャ行くの楽しみだな♪


さて今日はサッカーで暇な予感がするが、がんばって働こう!!

あ!!そーだ明日もラジオなんですが、明日からうちのどんちゃんも喋るのでよかったら聞いてくださいまし♪

KOCOラジ 79.1Mhz  12:00~14:00

よろしくでし!!

0 件のコメント:

コメントを投稿