2011年6月17日金曜日

3頭身やないかい!!

どもマツです!!

昨日店のモニターでシュレックを流してたのですが、お客さんに「あーこれたくちゃんに似てる!!」と言われモニターを見てみると

体のバランスが似てる!!
とか言われ・・・


3頭身やないかい!!

俺は身長が180cm
顔が30cm

ジャスト6頭身はあるわい!!

ひどい人たち。

ちなみに俺はまともに人に似てると言われたことがない・・・涙

トクにはワンピースのマゼラン

つい先日のお客さんにはデイダラボッチ

極めつけは、4年前に働いていたライムの当時の店長ゆうこさんは・・・


足の裏・・・。

しかも左足。


足の裏って・・・。
あだ名つけの天才だな!

ちなみにうちのドングリは

ふんころがし


と命名されました。

まーこんなこともありパインカフェの看板には俺の顔をイメージした左足の裏がのっとります!!

気になった人は今度よく看板見てみてね!左足だから!!


さーそんなことは置いといて。

1つイベント紹介!!!



携帯のカメラでポスターをとったので非常にみずらいですが・・・

6月25日(土)23:00
108が#9で開催される模様!!
ゲスト盛りだくさんのダンスイベントです☆

是非遊びにいってみてください(*^^)v


先日、108メンバーがポスターを置きに、さらに飲みにもきてくれました!!
あざーす!!!

こんな素敵男子ばかりなので是非遊びに行ってみましょ~☆


さー働きましょ!!
また明日~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿