2011年6月18日土曜日

70キロ台目前!!

どもマツです!!

もうホントここ2年でデブキャラになってきてしまい、いかんと思い6月からダイエットを始めました!!

ダイエット内容は、夜飯食わない・規則正しい生活・おなかブルブルマシーン
の3つ☆

おなかブルブルマシーンは今日買いましたが!

今まで夜中にラーメン(替え玉あり)やなか卯のかつ丼やらやってましたがそれをなくしただけでダイブ減ってきやした!!


83キロだったのが80キロまできた!!
ちなみに上の数字は体脂肪率!女子かって!

とまー順調に落ちてきました!!
また来週にでも報告いたします☆


そしてこないだラジオでも紹介したんですが、これから暑くなるにつれて寝苦しい夜が待っていると思いますが、そんな夜にもってこいなのがこれだ・・・




1・2・3


こりゃマジでいいっす!!

値段もお手ごろだし、使い勝手がすごくよい!!

だまされたと思って買ってみてくれたまえ!!

俺はよく酔っ払って家に帰って、体が暑くて寝れないがこれを使うと、ころっと寝れてしまいます


おすすめです!!


さて昨日もたくさんのお客様に来ていただけました♪

ありがとうございます(*^^)v

昨日はココラジの若手の皆様がそろっていらしてくれました~!!
若手とはいいずらいお年の方々ばかりですが・・・。w



ココラジのパーソナリティーの
DJ HISAKI さん
日塔 マキちゃん
ドンナ チカちゃん

ディレクターの
秋山さん

「ココラジ若手の会」

結成

またみんなで飲みましょ~~☆


そして明日は10:00~13:00は笑臨サウンドパフォーマーのラジオ♪

FM 79.1mHz

是非お聞きくださいませ☆
笑臨へのメールもお待ちしてます!!

それでは明日お会いしましょ~(ToT)/~~~



0 件のコメント:

コメントを投稿