2011年6月20日月曜日

なぜハトが・・・


マツの自宅のベランダににハトが住み着いております。

・・・なぜ?

かれこれ1ヵ月たちます!!

餌をくれてるわけでもないんですがずっといます!!

しかも2匹。
1匹は昼間外出してます!
1匹はずっといます。

ベランダがう〇こだらけです・・・涙


昨日はラジオでした!久々に中継にいってきました♪
今回はスタジオにゆきおさんとすぐるさん
中継に俺とだいちゃんで行ってきました☆




中町夢通りで「まいみん祭」ってのがやってました!!

郡山の野菜とか郡山のお米をつかったおにぎりなどいろいろでてました☆

俺は鶏おこわをくいましたが絶品でした(*^_^*)

久々の中継でしたがとても楽しかったです♪



しかし今日は暑かった!!
車の温度計が32度になっとりました・・・

今月のパインはカレー月間とゆーことで、4種類のカレーが食べれますので、
カレーを食べて元気をつけて暑さを吹き飛ばしましょう♪

ご来店おまちしてまーす♪


0 件のコメント:

コメントを投稿