2011年6月23日木曜日

今日からしばらく雨模様

どーもマツです!!

雨ですな・・・

昨日の昼間の天気の良さがうそのようです\(-o-)/

昨日はラジオでしたぁ~☆


毎週水曜日は12:00~14:00の2時間を担当してまする!!

FM 79.1mHz ココラジです♪♪

そして最近、ネットでもココラジが聞けるようになったようなので、郡山以外にお住まいの方は

ネットから是非聞いてみてください☆

こちらからどーぞ

アンドロイド携帯でも聞けるみたいです!!

ココラジは郡山の情報がいち早く聞けるラジオなので是非聞いてみて気ださい☆


昨日はラジオ終わりに車に乗って移動してたら

温度計がこんな温度に・・・



もう夏だな・・・



と思いきや今日のこの天気。

しばらく天気が悪いようなので、外出の際は傘をもって遊びに行ってくださいませ!!


今日は天気が悪いので

ブログ見た

でワンドリンクサービスしちゃいますわ☆

雨の中ですがご来店お待ちしとりまする(*^_^*)








0 件のコメント:

コメントを投稿