2011年6月27日月曜日

This is どんぐりーーーーー!!

今日は初めてどんぐりが、PINE CAFEのBLOGを書かせていただきます。

まず自己紹介から、
名前はどんぐり。
生まれは福島県安達郡大玉村(プラント5があるあたりです)
職業はPINE CAFEです。
松さんと共に毎週水曜日の12時20分から2時間生放送で
コミュニティーラジオKOCOラジに出させていただいてます。
あと毎週火曜日は郡山駅前[DJ Bar DooZ]で「火曜DooZ」レギュラーDJとして活動させていただいています。

是非是非宜しくお願いします。













今日は、月曜日。










雨がざーざー!
やっぱ梅雨は嫌いです。
ムシムシジトジト、、、、ア"ァーーーーーーーーーーー!!!!!!(;0口0汗)

早く梅雨があけて、SUN!!  SUN!!  SUN!!
太陽よビガビガになって出てきておくれ!!!!


今週はずっと雨みたいなのであまり外出するきにはならないと思いますが、


週末はこれ!!!!


ガッチリ週末は楽しみましょう!!



それでは仕事の方に戻ろうと思います。

失礼しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿