2011年6月29日水曜日

初福島!

初めて福島市で飲んできました!

福島でランチをすることはあっても、本気で酒を飲むのは初^^

到着後さっそく福島に住む友達と合流し、パセオ通りにある「はなれ」へ。。。


入口が正方形の小さい扉で、かがんで入るというまさしくはなれ

創作和食のおいしいお店でした^^

日本酒がかなりすすみました^^;

その後郡山から急遽1人参戦!

2次会は某チェーン店居酒屋へ。。。

そしたら!みちのくボンガーズがいっぱいいて普通にのんでました(笑)



たま~に知らない土地で飲んだり食べたりすると楽しいですね♪

福島市の街並みはキレイで好きです。

TOKU

0 件のコメント:

コメントを投稿