2011年7月11日月曜日

あづいしゲリラだし

どもマツです!!

今日は暑すぎたしと思ったらゲリラが来たりと変わりやすい天気っすね。

車の温度計が異常な温度を示しておりました・・・

41度って・・・

そんな中買いものしてました!!


先週、金・土はイベントも含めたくさんのお客様に来ていただけました☆
ありがとうございます♪

まず金曜日は
「ホラーパイン」

初の試みでしたが、ガムラさんの話が上手すぎて夜なかなかねれませんでした。w

写真は怪談話テラーのガムラさん

第2回も暑い夏のうちに開催したいので是非ご参加くださいませ(*^^)v


そして土曜日は僕がライムで働いているときから、よく来てくれていた友達の
結婚式の2次会をやってもらいました!!

若者がドンドン結婚していくと、歳を感じてしまう(ToT)/~~~

結婚おめでとうございます☆



ちなみにパインは結婚式の2次会にかなり力いれてるんで、友達や知人の結婚式の
2次会で素敵なパーティーを開きたい方はぜひご相談を!!!
最高の2次会を演出いたします♪


その他にも土曜日は誕生日パーティーのお客さまも何組かこられて
お祝いモードなパインカフェでした!!




誕生日おめでとうございます(*^^)v



そして土曜日は笑臨で初の司会のお仕事!!

高柴デコの里 復興祭にて司会をしてきました~☆




復興祭の写真はまた後日たくさんアップしたいと思います☆


ダルマやひょっとこなどの伝統芸にふれてきました!

初めていったお祭りでだったので、新たな発見ができた貴重な経験でした

こうやって郡山の事をドンドン知ることによって、1歩1歩地タレに
近づいていきたいと思います!!

そのうち花火大会とか、うねめ祭とかでも司会したいな!!


楽しい週末でした!!

それではまた明日☆


0 件のコメント:

コメントを投稿