2011年7月30日土曜日

ぼっこれエアコン

今週は火曜日にエアコンが壊れて、火・水・木と急きょ3連休!!
来ようと思って連絡くれた方々すみませんでした!!

しかしやることなく、とても暇でした・・・。

ですが1日だけ遊びにいってきました☆

27日から開催されているビール祭り♪

初めて行きましたが、すごい人でした!!!


あんなに人があつまるんだな~と。

しかし年齢層が高い!!もっと若者も参加できるようなものをつくりたいなと個人的に思いました!

日曜日までやっているみたいなんで、明日は昼間から酒かな☆

そんなわけで昨日から営業再開してますんで、お待ちしてまーす(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿