2011年7月26日火曜日

落とし穴!!

どもマツです☆

最近サボっちゃって久々の投稿(;一_一)


さて暑くなったり寒くなったりの最近ですが、元気ですか??

先週の金曜日に今年初のバーベキューをやってまいりました♪♪

結構寒かった・・・


そして今回のバーベキューは、僕のお友達の花ちゃんの誕生日をお祝いするサプライズとゆーことで20人くらいのバーベキューでした!

サプライズとゆーこともありただ普通にバーベキューをするのでは・・・

と、企画者のとみちゃんがゆーので、

「よし落とし穴を作ろうと」
ゆーことになり、

仕事終わりでそのまま猪苗代に向かい、朝5時から穴掘り!!!!

落とし穴の穴掘りはもちろんイタズラ大好き!!

笑臨サウンドパフォーマーが担当!!!





順調に作成後とりあえず落下・・・






普通に落ちた・・・。


テントのしたに穴を隠し片付けの時に落とす!!
さー後は待つだけ☆












参加した皆様☆


さー来た!!片付けの時間!!

テントをどかし花ちゃんを穴に誘い込む・・・

・・・。
・・・。
・・・。
・・・。









あ。落ちた。


一同大爆笑!!!


しかし落ちた後のが悲惨。






埋められて。






目の前にザリガニ。


花ちゃん号泣!!





ですが・・・

大成功!!!

花ちゃん
誕生日おめでとう☆


今度穴掘るときはもっと深く掘ろう!!


動画もあるから編集してそのうちアップしたいと思います(*^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿