2011年7月19日火曜日

DJ A/TAの告知です。

初の投稿になります。
DJ A/TAです。

みなさんお元気にお過ごしでしょうか???

本日はPINE CAFEとは全く関連性のない超個人的なことを書いてみようと思います。

僕は夜はPINEで働きつつ個人で洋服売ったり、DJやったり、デザインやったり、映像作ったりと色々な分野でキャリアを続けています。































ここが僕がセレクトしている洋服やCDを取り扱っている大町のセレクトショップaim。
白を基調としたオシャレな内装です。

主に仲の良いアーティストのアイテムをセレクトしています。
例えばDEXPISTOLSのDJ DARUMAさんのCREPEMANや、Riddim Saunterの古川太一さんのanoraksや、MILKBOYの2BOYくんと一緒に作ったアイテムなどです。




































ぜひaimへ遊びにいらして下さいね(^ー^)ノ
Webでもチェックできますのでぜひご覧になってみてください。
http://waveswebstore.blogspot.com/

最後に8月の熱いイベントの情報も合わせて掲載します。

はい。

全て告知ですm(_ _)m

8/20は僕が主催をしておりますWAVESとダンスチーム108とのコラボイベント『UNITE』が#9であります。
ゲストに東京からROC TRAX/55DSLのDJ JOMMYさんとダンスチームBIG DOGSS!!!

これ相当面白いと思われですので要チェックです。





翌週26日ははMILKBOYの2BOY君がEPをリリースするのでお祝いパーティーをDOOZにて開催します!
写真は去年のMIX CDのリリパん時の!
彼がくると毎回ガッチリテキーラを飲まされるので覚悟しておきます。





以上告知終わります!

詳しいinfoはblog等チェックしてください。
http://ataroc.blogspot.com/

台風が近づいておりますが本日もPine Cafeは元気に営業してます!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

-- iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿