2011年10月29日土曜日

ついに

どーもマツです!!

昨日はハロウィンイベントがすごく盛り上がってました☆

僕も結構酔っ払ってましたがほどほどで昨日は帰宅しました!


さーそしてここで報告(*^^)v
ついに体重が70k代に突入!!!!


ダイエットをはじめて2週間で5kgくらい落ちました♪
食事制限だけで落ちたので、11月からは運動もはじめて目標の75kgまでがんばります☆


そーいえば最近久々に麻雀やりました!


最近の全自動雀卓は手牌まで全自動で配ってくれます。
すごく画期的!

おかげで半チャンが1時間かからずで終わるので
すごく楽しめます!!

麻雀好きな人今度打ちましょ~~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿