2011年11月16日水曜日

先週は・・・

皆様こんばんマツです!!

先週はFUTUREに来ていただいた方々ありがとうございました☆

写真や動画は後ほどアップいたしまする!

次回は12月23日にFUTUREスペシャルークリスマスパーティーーをヒップショットで開催するんでお楽しみに♪♪

さて先週はさらに日曜日にお笑いライブにも出演してまいりました!
黒磯文化会館とゆーホールでやったのですがキャパ1400人の大箱!!




出発の時から緊張しまくりで、本番を迎えました♪

途中空き時間にWコロンのねずっちさんと喫煙所で一緒になり、結構喋ってもらいました(*^^)v

トーク中にすーちゃんのタバコが切れて、たまたまねずっちさんとタバコが一緒だったスーちゃんはタバコをもらい火までつけてもらっていた・・・ 将来すーちゃんは大物になると思われる。

ですが、すかさず僕とゆきおさんは突っ込む!!
そんな中笑顔で返すねずっちさん!
こちらも大物!すごく優しかった☆

サインもしてもらって一緒に写真も撮ってくれて、いい人オーラ出まくりでした!!
そしたら楽屋に案内してくれて、相方とコウメ太夫にもサインしてもらえました♪



ありがとうございました!!!!

今回はフリートークとコントを披露してきました!
内容は動画を是非みてください☆

なんとか笑いは取ってこれたので一安心です!

笑臨でまた1歩前進できました♪
栃木まで応援に来てくれた方々本当にありがとうございました(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿