2011年11月17日木曜日

明日から新メニュー

どもマツです!!

さっき明日からの新メニューのキャラメルフォンデュを食べて口の裏をやけどしました・・・

昨日のブログも見てもらえたかな・・・
初のマジコントを恥ずかしながらアップしてみたので是非見てみてください!!

さて今日は明日から始まる新メニューのお知らせです☆


写真の通り、鍋とフォンデュが登場いたします!!

まずは鍋!!!


オススメNO、1
トマトモツ鍋
流行りのモツ鍋をさっぱりトマトソースで仕立てました!!
「もつ鍋は油っこくて苦手・・・」という方にもオススメ♪

オススメNO,2
チーズ鍋
ホワイトソースのクリーミーさとチーズのコクが合わさった
ほっこりできる鍋

オススメNO,3
カレー鍋
PINEの定番となったカレー鍋!人気のチキンスープカレーの
スープを使用!!しめにはゴハンとチーズでリゾット♪


新メニュー注目NO1は

選べる3種のチーズフォンデュ


ガーリックトーストや季節野菜、ソーセージや海老など様々な具材を
あつあつトロトロなチーズに絡めておいしく食べてください☆

3種のチーズフォンデュ

☆プレーン☆1500円
エメンタル・グリュエル・ゴーダなどのチーズをオリジナルブレンド♪

☆トマトフォンデュ☆1600円
パインオリジナルのトマトソースを合わせたチーズ

☆バジルフォンデュ☆1600円
バジルとほうれん草を白ワインで煮込んだフォンデュ


新メニュー注目NO,2

バーニャカウダ  600円



温野菜にした色々な野菜を手作りソースをたっぷりつけて召し上がれ♪

新メニュー注目NO,3

キャラメルフォンデュ 980円


アツアツのほろ苦いキャラメルにフルーツやマシュマロやクッキーに絡めて
食べるこの冬一押しのホットスイーツ☆
最初はスタンダードなホットキャラメル
次にココアパウダー・抹茶パウダーで味を変えてホットキャラメル
最後にアイスに絡めて冷たいキャラメルで閉めてね☆



こんな感じで新メニュー盛りだくさんで寒い冬を乗り切りましょう!!

さて季節も飲み会が増える季節になってきましたが、
新メニューに伴い、新コースも続々登場です♪

女子会忘年会にオススメの2つのコースのご紹介♪♪

鍋で女子会
コース
3種類の鍋から1つ選んで、その他に選べる料理4品に
2時間飲み放題付で・・・3000円!!!
安いと思いますがいかがでしょ??



チーズフォンデュで女子会
コース

チーズフォンデュ&バーニャカウダプレートと前菜に
パスタかピザを選んでもらって2時間飲み放題もついて
こちらもなんと3000円!!!!
頑張りました!!是非お試しあれ☆




その他にも忘年会コースがあります!!
鍋+料理6品+2時間飲み放題で3500円です!
チーズフォンデュ付だと4000円のコースです!
こちらも会社等の忘年会でお使いください☆


長くなりましたが、冬の新メニューのお知らせでした!!















0 件のコメント:

コメントを投稿