2011年11月21日月曜日

ヒゲがなくなりました・・・

どーもマツです!!
10月からダイエットやってますが、順調に落ちてきて77kg台になりやした☆

目標まであと10日で2,8kg!!!
今日から追い込みかけます!

がんばって運動するぞー☆
ってなわけでちょっとでも軽くなろうとヒゲもそってみました!!
はたして目標達成できるか!!
がんばります♪


そして12月の
月刊 FUTURE

12月23日(金)に開催します☆
場所はヒップショット!!
今回は
全員参加の大ビンゴ大会や豪華出演陣による
FUTUREスペシャル クリスマスパーティーです♪♪
是非遊びに来てください☆

フライヤーもそろそろ上がるのでお楽しみに!!

出演者の紹介


笑臨サウンドパフォーマー


BRAVEMAN


DJ HISAKI


DJ OssA


DJ SHIMON


DJ どんぐり


DANCE
EARLY TIMEZ

DANCE
b.D.r-performezzZ


MC
NYNJA a.k.a GREYFOXX


こんな感じの出演者です♪♪

我ら笑臨もクリスマスコントでもひっさげて出演しようか
なんて打ち合わせ中です!!

こないだ栃木のお笑いライブに出たときのネタ見たことない方は
是非見てください♪♪
おかげさまでアップして5日で700回オーバーいたしました!!



12月23日は是非FUTUREへ!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿