2012年2月24日金曜日

ひょっとこ

どもマツです!!
今日は昼間に笑臨の3人でデコ屋敷に行ってきました☆

デコ屋敷は去年のイベントで司会をやらせてもらって、初めて行って今日で2回目だったんですけど、楽しかった!

ひょっとこの絵付け体験をやってきたんですけど、こーゆうの久しぶりで子供に戻った気分でした!



真っ白なお面に絵付けをしていくんですが、僕以外の
2人は器用で絵も上手で着々と進めていました




で、完成したのが
これだ・・・



ちなみに僕はおかめちゃんを作ったが・・・
やはり絵心ない芸人でした・・・涙

スーちゃんにブスと言われ、1時間かけて書いた顔を
肌色で全部塗りつぶされ、やり直し。


そして出来上がったおかめちゃんがこれ・・・


う、上手い。
悔しいが上手い。
器用な2人がとてもうらやましい・・・

出来上がったところで、撮影♪♪



このお面の登場は
3月5日笑臨ワンマンライブにて!!!
お楽しみに☆

そして明日はシモちゃんとのコラボ!

FUTURE×リトルブラックドレス1周年
23:00スタート @#9
是非お待ちしております☆




0 件のコメント:

コメントを投稿