2012年3月14日水曜日

笑臨を応援していただいている皆様へ

こんばんわマツです!

先日のワンマンライブに足を運んでいただいた皆様!!
ありがとうございました!

おかげさまで大成功でライブを終えることができました


今回1つお知らせがあります

この度笑臨サウンドパフォーマーは18日の放送を最後にココラジをこちら側の都合により卒業することになりました。

たくさんの応援してくれたリスナーのみんなのおかげで、僕らのようなパーソナリティーが1年も3時間の生放送という大役を続けてこれました。
今まで笑臨を応援していただいたリスナーの皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

最後にラジオで一花咲かせたく、そして聞いてくれたリスナーの方々に笑臨のパフォーマンスを見ていただきたく、サテライトスタジオにて笑臨のライブをやることにしました!!

それでこのブログを見てくれたみんなにお願いがあります

18日の16:00から行われるライブ見に来ていただけませんか

入場料は無料になっています。

笑臨のラジオでの最後のライブにて最高の音楽と笑いで盛り上げたいと思います!

是非、会場に足を運んでください!!
よろしくお願いします


会場:中町夢通りサテライトスタジオ(プリシードホテル1F)
時間:16:00くらい

0 件のコメント:

コメントを投稿